私たちは、自然に優しい生活を応援します。
トップページ > リンパドレナージュで痩身とリフトアップ

リンパドレナージュで痩身とリフトアップ

“バストが小さく、横にお肉が流れていたり、お腹が目立ってきたので、リンパドレナージュを体験しました。リンパドレナージュはリンパを流すことによって老廃物が流れ、痩せやすい体になると共に疲労回復のリラックス効果もあります。絞る部分は絞り、バストなどの残したい部分はリフトアップさせ、メリハリボディを作ります。初めは、バストを重点的に行うはずでしたが、全身をチェックしてもらうと、お尻が下がり、太ももとの境界線もたるんできているのでお尻も重点的に行うことになりました。初めに、ウエストのサイズを計り、終わった後と比べます。お尻下の贅肉を自分でさわり、どれくらい下がっているのかを確かめます。リンパドレナージュは専用手袋を使い、優しく撫でるようにリンパを流していきます。リフトアップは少し力を入れて上げているようでした。バスト横に流れた贅肉をバストに戻すように、お尻も太もも部分からぐっと持ち上げるように元の場所に戻します。大変心地よく眠たくなりますが、エステ中はどの部分を触っているのか、脳に意識させることでさらに効果が増すので、寝てはいけないと言われました。
終わった後にウエストを計ると数ミリですが絞れ、1番変わったのはバストの位置が確実にアップし、お尻のたるんだ贅肉がなくなり、ラインがスッキリしました。その後、補正下着を正しく装着してもらうと、服の上からでもバストが大きくなり、お尻が綺麗に上がっているのが分かりました。”

ページトップへ戻る

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.