私たちは、自然に優しい生活を応援します。
トップページ > エステに行くという贅沢

エステに行くという贅沢

“ エステに行くということは、今の私にとっては贅沢極まりない、憧れの時間です。エステにはまずそれなりの金額が必要です。そして、時間もかかります。今の私には、小さな娘が二人いて、日々家事に育児に追われ、家計も苦しい中、エステに行くということは考えられず、エステに行っている主婦仲間を見ても「いいなぁ」とは思うものの、どうしても行きたいとまで思うことはありません。
 それでも、友達の紹介で体験エステに行ってみた時は、やはりその居心地の良さやゆったりとした時間の流れに、こんな世界もあるのだと感動しました。改めて時間的にも金銭的にも余裕があればなぁと羨ましい気持ちになると同時に、私も頑張らないとという前向きな気持ちにもなりました。いつかはエステに行くという贅沢を味わいたいものです。”

ページトップへ戻る

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.