私たちは、自然に優しい生活を応援します。
トップページ > 顔・美白肌!

顔・美白肌!

白く美しい肌、ピカピカと輝くような肌だったのに、なんだか衰えを感じる・・・。そんなこともありますね。日ごろの精神的なストレスや寝不足が原因・・・ということもありますが、カンタンにできることからケアしていきましょう。

小顔マッサージや美顔器も美白肌につなげる効果がありますが、ここでは、まず、肌の汚れをキレイにおとし、美白化粧品の浸透をよくして美白する方法を考えます。
「つかってみんしゃい●か石鹸」のような石灰の入った石鹸で白くするということではありません。私は、セーム革(鹿の革)を使った洗浄をおすすめします。

【肌のクリーニングケア】
1.お化粧をしている場合はまず、クレンジングをしてください。
2.小さなハンドタオルで蒸しタオルを作り、顔にのせて5分~10分待ちます。
3.洗顔フォームをよく泡立て、顔にのせます。
4.水にひたしたセーム革をぎゅっと絞ったもので顔にのせた洗顔フォームをキレイにふきとっていきます。
5.キレイに拭き取れたら、セーム革をよく洗い、再度顔面をくまなく拭きます。

このクリーニングを行っていると、どんどん毛穴の汚れがとれてきます。
毎日、重ねれば重ねるほど肌が光るように輝いてきます。
天然素材のマイクロファイバーなのでほかの素材ではまねできないと思います。
この、きれいになった肌に化粧水、美容液、乳液を塗るとお肌が喜んでいるような気がします。

ページトップへ戻る

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.