私たちは、自然に優しい生活を応援します。
トップページ > これがセルライト…?

これがセルライト…?

“セルライトってよく耳にしてたけど、正直・・・
あまり自分には関係ないなって思ってたんです。

でも、結婚をして仕事をやめて家にいる事が多くなってから
何となく体を動かす機会も、ヒールを履くことも無くなって
体全体が緩んだ感じになっちゃったんです。

で、ふと脚を見れば、今まで見た事がない位太く?
たくましくなってるし、腕もなんかプ二プ二してる。

これではいかん!と思ってマッサージクリームを購入して
お風呂上がりに潤いとマッサージを始めたら
な。。なんと!!
ビックリするくらいのセルライトが…

このブツブツしたのがそうだよね??
ひぇ~~~って思ってたら、更に腕にも見られるじゃない!!

正直、腕にも見つけた時は凹みました。
腕のセルライトって凄くないですか?
私は今まで、セルライト自体気にした事がなかったからか
本当にショックでした。

よくマッサージで潰すとか聞くけど、調べたらその効果は疑問で
結局は痩せれば減るらしいので、とりあえず痩せる!!!

ちょっとこのセルライトは…ショックでした。”

ページトップへ戻る

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.