私たちは、自然に優しい生活を応援します。
トップページ > 元気になりたいときはベルガモットで!

元気になりたいときはベルガモットで!

“なんだかちょっと落ち込んでしまったな…そんな時って誰でもあると思います。でも、いつまでも落ち込み続けていては気分も悪いしすっきりしません。ある程度落ち込んでからその後、アロマを利用するのがおすすめです。
ベルガモットの香りは柑橘系で、すっきりとさわやかにさせてくれて、沈んだ気分を元気な方向へ持っていくお手伝いをしてくれる効果があるそうで私はよく利用しています。
家族と一緒に暮らしているので、あまり特殊な香りは好まれませんがこのベルガモットはオレンジやレモンのような香りで多くの人に馴染みやすく、我が家でもなかなか好評の香りです。ベルガモットが香ると、なんだか家全体の雰囲気が明るくなったような気がしていいんですよね。
今は主にオイルウォーマーを使用してこの香りを楽しんでいます。とても好きな香りなので、今度はこのベルガモットで自分だけが楽しむ香水を作ってみようかと思っています。他にもお掃除に使ってもいい香りで、おすすめです。”

ページトップへ戻る

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.