私たちは、自然に優しい生活を応援します。
トップページ > 結婚式前に初めてのエステに通っていました。

結婚式前に初めてのエステに通っていました。

“結婚するまでの25年間、私は1度もエステの経験がありませんでした。
全く興味が無かった訳でもなく、大学の同期がエステに行った話を聞いては、そのお店の詳細をメモに取ったり、クーポン券があれば取っておいたりもしていました。
ただ、エステに行きたくても躊躇する理由が私にはありました。
それが、肌が弱いということでした。

幼いころからアトピーに悩まされていた私は、皮膚科の常連でした。
初めての化粧品にも肌が負けてしまうのではという心配で、なかなか踏み切れず、結局皮膚科で推奨された化粧品を薄く使うという状態が続いていました。
そういったこともあり、エステに通うことは私にとって、多大なる冒険の1つだったのです。

結婚式を控えた頃、式場のプランナーの方からエステを勧められた時、初めは断ったのですが、ドレスを着た時、エステに行っていないのと行っているのとでは、肌の輝きが全然違うということを言われました。
一生に一度の晴れ舞台、私も綺麗に輝きたいということで、まずは相談と体験だけしてみることにしました。

実際紹介されたエステのお店に行ってみると、まずは白衣を着た皮膚科医のような人が出てきて、肌の状態やどのような症状があるのかなどといったことを診断してくださいました。
そして、私がアトピーで肌が弱いということも告げると、肌に合ったものを使用するので大丈夫だということを告げられました。

少し恐怖もありましたが、まだ結婚式までは時間もあったので、とりあえず挑戦してみると、施術はとても気持ちが良く、施術前と施術後とでは全く肌の質感も違うということに気が付きました。
そして、気になっていたアトピーも出ず、肌が負けると言うこともありませんでした。

結婚後もしばらく通いたいほどのエステ経験でした。
毛穴も綺麗になり、ニキビも出来にくくなったような気がします。
また機会があれば、結婚式前に通っていたあのエステのお店にお願いしたいと思っています。”

ページトップへ戻る

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.