私たちは、自然に優しい生活を応援します。
トップページ > 身体・美しい肌に!

身体・美しい肌に!

リンパマッサージを行わず、血行が悪くなり、また老廃物が貯め込まれてくると肌の色つや、さわり心地も悪くなってきます。
二の腕が白い粉をふく、足の色がわるい、腕とおなかの色の違いがひどい、体の部分部分を比べると、日焼けもしていないのに色の違いがある。
肌のキメが荒い、ごわごわした肌になっている、吹き出物がある・・・など、顔以外の部分の肌のトラブルや美しさに欠く現象が見受けられがっかりする場合があります。
エステにかよっていたときは、こんなこと、なかったのに・・・
そう、エステでは老廃物を流し、血流をよくし、足らない水分を補給し、体のいろいろな部分に気を配る時間をとるということをしていることで肌が美しくなるのだと思います。
では、自宅でそのような条件をつくるにはどのようにすべきでしょうか。

【自宅で美肌ボディを維持する!】
・血流をよくするためにお風呂の前に「生姜湯」を飲みます。
・お風呂から出た後は必ずお水を飲みます。
・お風呂の中では念入りにマッサージをしながら、全身くまなくボディチェックをおこないます。
・一週間に一度はお風呂以外の場所で体の全部をくまなくパトロールします。
身体が濡れていると気づかないトラブルに気づくことを目的としています。トラブルや劣化がないか確認し、トラブルをみつけたら即対応します。

年齢をかさねると、ちょっとしたトラブルが大きなトラブルになります。
蚊にさされた跡がなかなか治らないなんてことを感じ始めた方なら、すぐにトラブル対処することの大切さはよくわかっていただけるでしょう。

とにかく、全身くまなく意識すること。そして、美しさの維持のための戦略を練り続けることが大切です。

必要性のある保険を吟味するだけです。
ページトップへ戻る

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.