私たちは、自然に優しい生活を応援します。
トップページ > 身体・脂肪を燃やす!

身体・脂肪を燃やす!

脂肪を燃やすと聞くと、ランニングなどの有酸素運動を思い浮かべますが、ランニングはバストに負担をかけますし、トレーニングの経験がなく自己流にトレーニングすることはあまり上手な方法とはいえません。
つけたくない部分に筋肉がついたり、余分におなかが減って、ご飯をたくさん食べてしまい逆に太ってしまったり・・・なんてこともよくききます。
では、どのように体脂肪をもやすか・・・運動以外の方法であれば、EMS装置をおすすめします。
昔は高価であったEMS装置ですが、現在では安価なものもでてきています。
機種にもよりますが、上手に使えばリンパドレナージュの効果もあり、むくみもとることが可能です。

【上手なEMS機器の使い方】
・まず、体を温めるためにお風呂に入ります。
・エアロバイクなどがあれば5分~10分、心拍数100を継続します。
 できなければ、ストレッチや軽い運動をおこなって体をシャキッとしてください。
・こののち、足のふとももの前側にEMS装置をつけ太ももの前側を鍛えます。
・1部分、30分程度で実施してください。※ここでは絶対に寝ないでください。

身体をあたため、軽く運動しているような状態にもってくることで交感神経が活性化している状態にします。
交感神経が活性化していると脂肪が燃えやすいです。
寝てしまうと、副交感神経が脂肪を燃やす活動をおさえてしまいますのでシャッキリ目が覚めている状態になっておくこと、これがとても大切です。

ページトップへ戻る

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.