私たちは、自然に優しい生活を応援します。
トップページ > 身体・バストアップ!

身体・バストアップ!

年齢とともに下がるバスト。これはどうしようもないと某下着メーカーの研究所からの発表でいわれています。
一度下がってしまえば、もう上がることはない。
理論的には、一度さげてしまえばもう手遅れなんです。重力でバストはどんどんさがっていくのです。

・ブラの上の部分に昔なかった隙間ができた。
・脇や背中にブラがくいこみ気になることが多くなった。
・どうやら、バストが下がってきているきがする。
・左右にバストがはなれてきている気がする。
・脇にバストが流れていく感じがする・・・

そう、これは加齢そのものの現象なのです。
こうなってしまっては遅いので、ブラジャーに気を配ることをおすすめします。
ブラジャーであるていど固定してしまうこと、また、バストの皮膚部分に無理をかけないことが肝要です。バストの肌をたもつため、化粧水や美容液を利用することもおすすめします。
また、脇にリンパの流れ口があるのですが、そこに老廃物をためないように脇のマッサージを行うことも大切。
バストまわりに負担をかけず、かつ、新陳代謝を正しくするように心がけましょう。

「バストが上がることは理論上ない」わけですから、とにかく大切に。
筋肉をつけてバストがあがっているかのように見せる方法はありますが、実際に「おっぱい部分」が上がるということではないことをお忘れなく。

ページトップへ戻る

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.