私たちは、自然に優しい生活を応援します。
トップページ > 毛深い男性の悩みの突破口になるか

毛深い男性の悩みの突破口になるか

“私は草食系男子、という言葉が流行った当時あまりいい印象を持ちませんでした。
なぜなら私がいいな、と思う男性はヒョロリとして中性的なタイプではなく日本男児!という方だからです。

最初にメンズエステ、という言葉を聞いたときなんだろう、ちょっと気持ち悪いな、と思いました。
でも筋肉をつけたり、女性と同じように体型に悩む人がダイエットをしたり、濃すぎる髭を目立たなくするものが
あると聞きました。
男性にもジム以外にこんないい施設ができているなんて、時代は変わったんだなあと思います。

髭が濃すぎて、朝しっかり剃っていっても夕方になるともううっすら青くなる、という方がいて悩んでいました。
いえ、悩んでいるというよりあきらめているといった方がいいかもしれません。
昔、志村けんさんの番組で「変なおじさん」というのがありました。
その恰好がステテコに腹巻、そして顎回りを青く塗っているというもので「変」なものに特徴づけられていたのです。
実際、髭が濃いことで悩んでいる方は思っている以上に多いのではないでしょうか。

男性の悩みが、メンズエステで解消される時代が来たことは女性でもうれしく思います。

ページトップへ戻る

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.