私たちは、自然に優しい生活を応援します。
トップページ > 毛穴クレンジング

毛穴クレンジング

“毛穴クレンジングのエステを受けました。
自宅の洗顔だけでは、しっかりと毛穴まで洗浄できないと思い、
またくすみやざらつきの解消になればと思い、エステを受けました。

まずはエステに行くと、簡単な問診(アンケート)を受けた後、
着替えて、エステルームへ行きました。
そこで顔にスチームを当てながら、泡たっぷりのフォームで洗顔していただき、その泡ぶりがとても気持ち良かったです。
そのあと、メインの毛穴クレンジングです。
超音波と水の勢いを使って、毛穴の汚れをごっそり流してくれるというものです。
どんだけ勢いがあるのか心配でしたが、ちょうとマッサージされているぐらいの勢いで水が当たるので
とても気持ちよかったです。
水を使うといっても、きちんと顔周りをタオルで巻いてくれているのもあり、
水でびっしょりになるという不快感ももちろんありませんでした。

そのあと、汚れの気になりやすい小鼻の周りを吸引してくれて、さらにきれいさアップです。
最後はマッサージと化粧水などで肌を整えてくれました。

仕上がり後、鏡で見ると、肌が明るくなっていました。
それにざらつきがあった肌もつるつるになり、気分もすっきりして本当にやってよかったと思っています。”

ページトップへ戻る

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.