私たちは、自然に優しい生活を応援します。

顔・肌のきめを細かく!

毛穴や角質の状態がエステにっていたときは気にならなかったのに、しばらく通わないと気になってきます。
それは水分をうまく肌に保てていない証拠だと思います。
化粧水や美容液、乳液の種類を工夫してもイマイチ、プロの仕事にかなわなくてどんどん劣化してきているような・・・
パックをマメにしてもセルフケアでは限界があるなぁ・・・と思うそんな時、一番効果があったと思うもものはやはり美顔器!
30歳を超えたら一つは持っておきたいものだと思います。

【美顔器でできること】
1.超音波やイオンの力で皮膚の汚れをとりのぞく
2.超音波やイオンの力で肌の奥まで美容成分を届ける
3.顔の細かな筋肉を刺激し、ハリのある表情を作る

結果、ふっくらとした肌組織を作り、老廃物を貯めず、しわや毛穴の目立たない健康で美しい肌にすることができます。
美顔器をつかわなければ、届かない部分があるんです。
文明の利器!本当にすごいとおもいました。

顔・美白肌!

白く美しい肌、ピカピカと輝くような肌だったのに、なんだか衰えを感じる・・・。そんなこともありますね。日ごろの精神的なストレスや寝不足が原因・・・ということもありますが、カンタンにできることからケアしていきましょう。

白く美しい肌、ピカピカと輝くような肌だったのに、なんだか衰えを感じる・・・。そんなこともありますね。日ごろの精神的なストレスや寝不足が原因・・・ということもありますが、カンタンにできることからケアしていきましょう。

顔・小顔効果!

顔のむくみ、なんだか頬や目じりが下がって人相がかわってきている・・・。
ベストな状態の顔と、今の顔を比べてみて気になってきたりします。
昔の写真を見て、鏡を見たとき・・・

顔のむくみ、なんだか頬や目じりが下がって人相がかわってきている・・・。
ベストな状態の顔と、今の顔を比べてみて気になってきたりします。
昔の写真を見て、鏡を見たとき・・・

メインメニュー

リンク集

運営者情報

Copyright(C) ブライダルエステの人気ランキング【福岡県版】 All Rights Reserved.